ブログネタ
「運動しよう」と思い立つのはどんな時? に参加中!
キャノンデールのクイック5というやつです。
6万ぐらいしました。中高大とチャリ通をしていなかった自分にとっては、
このスピード感は非常に新鮮でした。ペダルのひと踏みで感じるたしかな圧力と
風を切る推進力が非常に心地よい。

そこそこの値段のする自転車はやっぱ違いますね。エンジンは貧弱ですが。
自転車に乗って色々と巡るのが最近のたのしみです。


このブログはこんなくだらない独り言みたいなことを書いていますが、
気持ちの整理とかが目的で書いているわけではなく、それが目的なら公開なんか
する必要ないわけで、できれば誰かに読んでほしい、という気持ちから書いています。
当たり前かな。

小説でも書いてみようかな。知恵をしぼっているところです。